大きな誤解、つまり、電子の条件で電子商取引、電子商取引、電子の電子商取引マーケティングコンセプト結果であるにメール近代的な電子商取引は非常に単純であり、小さな3つの部分では、基本的にご滞在:まず、電子の確立電子商取引のウェブサイトは、ウェブサイトのマーケティングを呼び出すことができます。第二に、e -コマースオンラインショッピング、マーケティング、されて、非常に準備していないが、いわゆるブランド管理に達していない、存在しても、主要なネットワークオペレータに到達製品のブランド化、独自の完全なシステム統合を完了している。第三に、e -コマース、広告や投機の商業、自然が有名人の誰が、誰我々は、人のヒットなど、マーケティングからの操作の事件の番号、対象ですかイグゼクス姉妹愛に、操作は、中国の電子商取引は至っていない本当の意味で、道路へのマーケティングのビジネスに統合。
しかし、今年は、国際金融市場の混乱、
aion rmt |
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